資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > 英語強化週間 第2弾!

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス 英語強化週間 第2弾!

勉強するときは真剣に
勉強するときは真剣に

バンクーバーキャンパスでは、午前中レベルにあった英語レッスンを受け、午後はKTC中央高等学院の授業やカナダを体験するためのアクティビティを行っています。

しかし、この英語強化週間中は、午前も午後も英語のレッスン!
今回のテーマは『自己紹介を極める』。
自分の興味関心事について語り、5W1Hを駆使した質問文をすぐに作り、それに答えるという練習をします。
英会話をどんどん発展させていけるように、また、TOEICのリスニング強化にもつなげようとするものです。
そして、週末には仕上げとしてプレゼンをする予定。
来週はさらにその内容をレベルアップさせ、最終的にはディスカッションができるレベルになることを目標としています。

そして楽しく学びます
そして楽しく学びます

ということで、まずは、興味や関心のあるものについて、生徒の発言を受け、先生がうまく内容を深める。
先生との会話の中で一つ一つ学んでいきます。
さあこの一週間でみんなはどんな成長を遂げていくのでしょう?
週末のプレゼンが楽しみです。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する