資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > バンクーバー留学を日本に紹介②

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス バンクーバー留学を日本に紹介②

Hello! Everyone!
Hello! Everyone!

今日は日本のキャンパスとバンクーバーキャンパスをテレビ中継のようにWEBでつなぎました。

バンクーバーキャンパス生が元気にオープニングの挨拶をして、流暢な英語で自己紹介。
初めこそ緊張の面持ちでしたが、じきにいつもの調子に戻り、生き生きと留学生活の楽しさについて語りました。

印象的なアクティビティは何?
- カナダ史を学んだことです。バンクーバー朝日ゆかりの方からお話も聞けました。
- JTBバンクーバー支店を訪れたことです。いろんな言語を話す人たちがたくさん働いていました。

これから楽しみなことは?
- カナダ史を学んだので、カナダ最初の日系移民が住んでいた町スティーブストンに行くことです。
- 英語でディスカッションができるように、頑張っています。TOEICではすべてを出し切って、しっかりとした成果を得ようと思います。

バンクーバーキャンパスに行こうかどうか迷っているんですけど…?
- 私も来る前はとても不安だったけど、来てみると楽しいことのほうが圧倒的に多くて、日々学ぶことばかりで、自分が成長していると感じることができるので、ぜひ来てみてください!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する