資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > カナダで高校時代に本格留学!

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス カナダで高校時代に本格留学!

おもしろい先生と
おもしろい先生と

バンクーバーキャンパスは高校時代の本格留学で、屋久島おおぞら高校の勉強をしながら、約半年間留学できます。
 
午前中は毎日、語学学校iTTTi VANCOUVERの英語レッスンを受けます。
スタート時はKTC中央高等学院用のクラスで英会話のイロハから学び、やがて生徒の英語力に応じた一般クラスに移行します。
 
特徴的なのは午後の授業です。
様々なアクティビティが組まれていて、魅力的な街バンクーバーを知ることができます。
 
そのほか、力を入れているのは、プレゼンテーションとTOEIC対策です。

楽しく真剣に学習
楽しく真剣に学習

プレゼンテーションをすることは日本の高校生にとって簡単ではありません。
~ 人前で堂々と英語で自分の考えを伝えることができるようになりたい ~
これってできるとすごいですよね。
 
まずは簡単な自己紹介から、ステップアップして身近なテーマについての説明を英語で、次はパワーポイントを使いながら日本語で、最終的には留学経験を英語で語ることを目指します。
 
TOEIC対策も段々とレベルアップさせ、最終的には当初の自分の得点プラス100点以上を目指します。
留学期間に伸びるリスニング力はすばらしく、勉強の量に応じてリーディングの点数も伸びていきます。
 
どれだけでも自分を発展させることができるプログラム、それがバンクーバーキャンパスです。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する