資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > カナダで映画鑑賞!もちろん英語オンリー

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス カナダで映画鑑賞!もちろん英語オンリー

バンクーバーの映画館
バンクーバーの映画館

今日はみんなで、映画『アベンジャーズ』を観に行きました。
行く前から楽しみで楽しみで!
1回観ただけじゃ内容が理解できないかもしれないからと、前もって同じ映画を観に行っていた生徒もいたんですよ。
バンクーバーダウンタウンでは火曜日に映画を半額で観られるので、それを利用して先週行ったらしいのです。

大画面で、海外で観る、英語オンリーの映画は、きっとずっと覚えていることでしょう。
映画が始まる前の注意事項や他の映画の宣伝も、日本のものとは違うので印象に残ります。

アベンジャーズはアクションシーンが多くて息もつかず、目まぐるしく場面が変わるので、ずっとハラハラドキドキしながら見入ってしまいました。
映画の後は、「面白かったね」「どれくらいわかった?」「あの場面はどんな意味があったのかな?」「日本に帰ったら、字幕付きでしっかり内容を理解しながらもう一度観てみたいね」などなど…。

ぜえーーーんぶ字幕なしで理解できたらすっごく楽しいだろうな、そうなりたいなぁと話しながら、生徒たちは帰途に就きました。

映画館の中はこんな感じ
映画館の中はこんな感じ

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する