資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > バンクーバーキャンパス10期 修了!

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス バンクーバーキャンパス10期 修了!

高校時代の本格留学 バンクーバーキャンパス10期、22週間のプログラムが修了しました。

グラジュエーションセレモニーが行われ、ネイティブの先生からディプロマを受け取り、生徒たちは英語で最後の挨拶をしました。
「この素晴らしい環境で、自分の英語力は前よりずいぶん伸びたと思う。先生と友人たちに感謝します。」

シェリー校長先生からもメッセージをいただきました。
「みなさん今までよく頑張ってきました。間違いなくコミュニケーション能力は伸びたと思います。コミュニケーションは双方向のもの。私には伝えたいことがあります、そしてあなたの言いたいことを聞きたいのです。この気持ちを持って相手と話すことで、コミュニケーションは実現していきます。この気持ちをずっと忘れないでいてください。」

当たり前のように毎日一緒にいたけれど、こうして皆で集まることも今日で最後。
期最後の日は、ひとりずつ、仲間への感謝の気持ち、支えてくれた人たちへの感謝の言葉を聞くことができました。

みんなありがとう!みんなと出会えてよかった。日本でもまた会おうね。
大学で、カナダで会えるかもね。またカナダに戻ってきたいね。
本当に貴重な体験をさせてもらった。出会いに感謝!

プログラム完遂おめでとう!
プログラム完遂おめでとう!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する