資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > ★Interview to Student★2

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス ★Interview to Student★2

集中!
集中!

今日は、バンクーバーキャンパス11期生のK . Kくんへのインタビューをしました。
 
★今回の留学を決めた理由は?
英語の教師になるという夢を実現させるために、英語をしっかり勉強しようと思いました。実はもともと英語がとても苦手で、だからこそ分からない生徒の気持ちがより理解できると思い、英語の教師になろうと思いました。
 
★カナダでのエピソード
バンクーバーは多国籍文化を感じる街で、少しアジアっぽい雰囲気もあり、すぐに馴染むことができました。電車のドアが閉じていたのに、無理やり手で開けている人がいて、カナダの人はパワフルだなぁと思いました。

楽しいぞぉ!!!
楽しいぞぉ!!!

★これからの目標は何ですか?
もっとコミュニケーションがスムーズにとれるように英語の力を伸ばしたいと思います。もともと自分の気持ちや考えを人に伝えるのが苦手な性格なので、英語の上達だけではなく、自分の考えをしっかり伝えられる人になりたいと思います。
 
★みなさんへメッセージ
日本で英語を勉強するよりも、現地で「生きた英語」を学ぶほうが、英語力が伸びると実感しています。機会があったら皆さんも是非留学にチャレンジしてみてください!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する