資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > 英語強化期間 ~プレゼン上達に向けて~

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス 英語強化期間 ~プレゼン上達に向けて~

9月21日(月)~10月2日(金)の2週間、“英語強化期間”と題して、午前・午後とも英会話レッスンを行い、語学面での更なるレベルアップとプレゼンテーションの上達に向けた特訓を行います。
普段は、午前・英会話レッスン、午後・高校の授業やアクティビティのところ、この期間は終日英語漬け!

11期生より
「前回やった初めてのプレゼンよりも少し恥ずかしさが無くなりました。単純な英語しか使えなかったけど、みんなが聞いてくれて嬉しかったです。」
「伝えたいという想いでやりきりました。ジェスチャーと笑顔で乗り切ります!」
「先生から教えていただいた、リラックス・スローリー・スマイルを守り切りました!」

この英語強化期間が終了する翌週からは、いよいよ語学学校iTTTi VANCOUVERの一般クラスへ移行するトライアルが始まります。
ここに来て約1ヶ月が経過し、環境にも慣れてきた今だからこそ自分の語学レベルにあった環境で更に成長をしてほしいと思います。

あなたも“高校時代の本格留学”をしてみませんか?

勉強♪質問♪
勉強♪質問♪

英語でプレゼン!
英語でプレゼン!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する