資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > カナダのカレッジへ!学校見学

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス カナダのカレッジへ!学校見学

今回は、カナダの専門学校 “Sprott Shaw College” の学校見学に行きました。
Sprott Shaw CollegeはBC州に13キャンパスあり、国際貿易・マーケティング・幼児教育・医療などさまざまなプログラムがあります。
提携校となっているiTTTi Vancouverで一定のレベルをクリアすると、編入できるシステムがあります。
専門学校の方に校内を案内していただき、特徴やカリキュラム・サポートなど貴重な話を聞くことができました。

◆学校見学を終えて◆
「海外の大学進学は考えていなかったけど、今回お話を聞いて日本の大学とはまた違うことを知りました。」
「英語を理解していないのに分かったような態度・行動をしてしまうと、小さな問題が大きな問題に発展してしまう。英語が苦手ならプライドを捨てて相手に分からないことは分からないと伝えないといけない。」

英語力のアップだけでなく、海外の大学を知ることで選択肢が増え、視野が広くなったようです。

ガイダンス&キャンパス見学
ガイダンス&キャンパス見学

なかなか聞けない貴重なお話
なかなか聞けない貴重なお話

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する