資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > カナダのクリスマス文化を知ろう★

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス カナダのクリスマス文化を知ろう★

メリーゴーランドにも乗りました!
メリーゴーランドにも乗りました!

お肉もケーキも美味しかったね♪
お肉もケーキも美味しかったね♪

Hello!!
日本の皆さん、こんにちは。
こちらバンクーバーの街はすっかりクリスマスモードです。
イルミネーションはもちろん、道路には本物の馬車が通ります。
日本のクリスマスは恋人と過ごす日というイメージが強いかもしれませんが、カナダのクリスマスは家族と過ごす日なのです。
家族や親戚が集まってパーティーをするそうで、なんだか日本のお正月みたいですね。

そんな、カナダのクリスマスを満喫するために、今回は「クリスマスマーケット」に行ってきました。

クリスマスマーケットには、食べ物やクリスマスグッズの出店がたくさんあり、コンサートも行われています。
生徒たちも海外サイズの大きいチキンやケーキを食べたり、メリーゴーランドに乗ったりと本場のクリスマスを楽しみました♪

来週からバンクーバーキャンパス生は一週間のクリスマス休暇に入ります!
クリスマスと年末年始をカナダで過ごすなんて、貴重な体験ですよね。
ホストファミリーと過ごすクリスマスを通じて、よりたくさんのカナダ文化を学ぶ時間になる事でしょう☆

大きなツリーの前で集合☆
大きなツリーの前で集合☆

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する