資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > 修了式へ向けて最後のラストスパート!!

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス 修了式へ向けて最後のラストスパート!!

仲間へのメッセージを送ります!
仲間へのメッセージを送ります!

5ヶ月間の自分をプレゼンで発表!
5ヶ月間の自分をプレゼンで発表!

Hello,there!!
2015年の8月30日からスタートしたバンクーバーキャンパス11期。
不安と緊張でいっぱいだった当時から5ヶ月が経ち、もう残りあと1週間のところまでやってきました!
Time flies so quickly!!
「日本が恋しい!」と何度も話していた生徒も、「やっぱりカナダにいたい!さみしい!!」と、今までの思い出を振り返りながら、残りのバンクーバー生活を思う存分に過ごしています。
 
「あんなことがあったから、私はこんな風にかわることができた。」
「あの時は苦しかったけれど、諦めなくて良かった。だって、こんなに成長できたから。」
 
高校生でありながら家族から離れ、言葉も通じない海外で生活をする。
それは、とても簡単なことではありません。
それでも、たくさんの人たちの支えと本人たちの精一杯の努力によって、もう間もなくバンクーバーキャンパス11期を修了しようとしています。
 
修了プレゼンテーションでも、彼らのたくさんの成長の姿が見られることでしょう!
残り1週間、修了式まで頑張り抜こう!!
 

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する