資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > 英語でプレゼンテーションに挑戦!

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス 英語でプレゼンテーションに挑戦!

みなさんこんにちは!今日は、バンクーバーキャンパスの「英語強化期間」についてご紹介します。
 
「英語強化期間」とはその名の通り、英語を強化する週間で、この期間は通常の英語レッスンに加え、さらに2コマ多く英語レッスンを受けます。
今回の英語強化期間のテーマは、「自己紹介プレゼンテーション」。
自己紹介と言ってもただの自己紹介ではありません。あくまで「プレゼンテーション」です。
いかに聞き手の興味を引きながら自分をアピールできるかみんな真剣に考えました。
授業では、英語の言い回しを磨くのは勿論、プレゼンテーションに大切なアイコンタクト・“間”の取り方、声の大きさ、発音、堂々とした態度など先生から1つずつ教えてもらいます。
 
練習の成果が出て、発表日のプレゼンテーションは大成功!
英語での堂々としたスピーチは、ネイティブの先生からも「すごく良かった!」と褒めていただけました!
バンクーバーキャンパス生は、人前で堂々と自分を発信する力をこれからも磨いていきます。

みんな笑顔で練習
みんな笑顔で練習

堂々とプレゼンしました♪
堂々とプレゼンしました♪

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する