資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > バンクーバーキャンパス生にインタビュー 2016.06.21

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス バンクーバーキャンパス生にインタビュー 2016.06.21

スタンレーパークでサイクリング♪
スタンレーパークでサイクリング♪

今回はバンクーバーキャンパス12期生にインタビューしました!

~バンクーバーキャンパスでは毎日どのように過ごしていますか?~
「朝、語学学校iTTTi Vancouverに登校して午前中は英語のレッスンを受けています。午後はアクティビティやおおぞら高校の学習、TOEICの対策授業を受けています。また、帰宅後はホストファミリーと会話をしたり、英語の復習と予習、テスト勉強も含めて、だいたい2時間くらい勉強しています。」

~ホストファミリーはどんな人たちですか??~
「私のホストファミリーはとっても優しくて、毎日明るく話してくれたり、疲れたり落ち込んだりするとケーキを作ってくれたりします!!」

~辛い時、逃げたい時は、どうやって乗り越えてるの?~
「私は辛い時はとにかく友達に聞いてもらったり、家に帰ったら好きなことをして寝ます♪ 勉強しないと不安になる時もあるので、その時はずっと今までの勉強の復習をしています。」

~日本のみんなに一言!~
「英語が好き!ってだけで留学を決めたので不安だらけでした。でも、実際にカナダに来ないと分からないことも沢山あって、毎日とてもいい勉強になっています。全然話せなかった英語も、少しずつ伸びてきているのが実感できて、とても楽しいです。留学して後悔するってことはきっとないと思います!」

バンクーバーキャンパスでは英語が好き、視野を広げたい、新しい自分を見つけたいなど…色んな想いを持ってここで生活する仲間がたくさんいます。

興味のある人はぜひ、バンクーバーキャンパスの扉を開いてみてくださいね!!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する