資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > ついにバンクーバーキャンパス12期が修了

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス ついにバンクーバーキャンパス12期が修了

始まりから修了までの153日間。
楽しかったこと、辛かったこと、色々あるけれども、一番は“来てよかった”という想い。
修了式では一人ひとり修了証を手にし、自分の成長を噛みしめる瞬間になりました。
 
~修了を迎えて~
・日本で勉強なんてしなかった私が、勉強が楽しいと思えるようになりました。
・最初はホストファミリーと単語でしか会話できず、続かなかったのに、今では1時間以上も会話が続くようになりました!
・留学前は、人生真っ暗だと感じていたのに、この留学を通して考え方が180度変わりました!これからの人生が楽しみっ!!
・自分が努力できる人間って分かったし、スマホ失くして使えなかったけど、その代わりに新しく生まれた時間があって、新しいことたくさん見つけた。
・真面目に頑張れば、結果は後からついてくるってことが分かった!
・たくさんの違う国の友人が出来て、世界が一気に広がりました。
・マジで「出会い」に感謝。人とのコミュニケーションが好きになりました!
・自分はダメじゃない、これからだって心から思えました。
・忍耐!メンタルがマジで強くなったと思うので、きっとこの先たいがいのことは大丈夫と思う。
などなど。
 
これまでの留学生活を支えて下さったみなさま、本当にありがとうございました。
8月末からは13期が新たにスタートします!

修了式
修了式

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する