資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > サイクリング in スタンレーパーク

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス サイクリング in スタンレーパーク

みなさん、こんにちは!
バンクーバーキャンパス13期のメンバーも環境に慣れ、毎日笑顔が溢れていますよ!
バンクーバーキャンパスでは、午前中はEnglish Lessonを行い、iTTTiバンクーバーの講師から英語を学びます。
ゲーム感覚で楽しく英語を学べるレッスンや英語での自己紹介プレゼンテーションなど、様々な角度から本場の活きた英語にふれることができます。

午後はKTCオリジナルクラスです。
カナダ発祥のスポーツに触れたり、歴史について学んだりと内容は多岐にわたります。
この日は『サイクリング』ということで、自然豊かなスタンレーパークに行ってきました。
日頃屋根の下で授業を受けていますが、外の風や光を浴びるのはとっても気持ちが良く、開放的な気分を味わえます。
日本では見慣れない風景に気分を弾ませていましたよ!
写真を撮ったり、公園の人に英語で話しかけたりと思い思いの時間を過ごしました!
今後も楽しんで様々な経験が出来ればと思います!

サイクリングいざ出発!
サイクリングいざ出発!

笑顔が素敵ですね!
笑顔が素敵ですね!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する