資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > カナダの春゚・:*:・。♪

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス カナダの春゚・:*:・。♪

思う存分楽しむぞ!
思う存分楽しむぞ!

みなさんこんにちは! 
冬は雨が多いバンクーバー、ようやく晴れの日が続くようになりました。
待ちに待った「Spring has come」です。
真っ青な空にさんさんと照る太陽!湿気が少ないので本当に清々しいです。
 
皆で近くの公園に出かけました。
「広い!多くの遊戯場がある!花や木の自然も豊富!」で、平日でも赤ちゃんから大人まで多くの人がゆっくり過ごしています。
 
生徒たちはランニング、バスケット、サッカー、テニスをしたり、木陰でゆっくり本を読んだりして過ごしました。
 
公園で過ごすカナダの人を見て、
 
「カナダの人は生活の中に心を穏やかにする時間を大切にしているね」
 
「日本では、常に忙しい気持ちだったけれど、久しぶりにのんびり過ごせる気持ちになった」
 
「何も考えずに過ごす時間があるということは本当に貴重だと感じた」
 
「日本では天気についてあまり考えなかったが、晴れることがこんなに嬉しいとは!!」
 
生徒たちは自らの「五感」を十分に使い、それぞれの「春」を満喫したようです。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する