資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > Q&A バンクーバーキャンパスの英語レッスンとは?

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス Q&A バンクーバーキャンパスの英語レッスンとは?

みなさん、こんにちは!
今回は「バンクーバーキャンパスの英語レッスンについて教えてください」との質問にお答えします!!

Q.どのようなクラスですか?

A.バンクーバーキャンパス生用の英語クラスとiTTTi Vancouverの一般留学生と一緒に学ぶ一般クラスがあります。
テスト結果や授業中の様子に応じて一般クラスでランクアップすることも可能です。

Q.一般クラスにいくのは不安…。

その気持ちすごくわかります!
その不安を自信に変えることができるのが「バンクーバーキャンパスクラス」です!!
1ヶ月間英語の基礎をバンクーバーキャンパスで学んでから、一般クラスにトライすることができます。

Q.一般クラスでついていけなくなったらどうしたらいいですか。

徐々に授業にも慣れて他の国の生徒と交流を深めることができます。
ただ、どうしても難しい場合は1週間以内に申し出をすれば「バンクーバーキャンパスクラス」に戻ることができます。
心の準備をしっかりつくってから、改めて一般クラスにチャレンジできるのです!!

カナダ留学を考えていて、でも英語が心配だと思っているみなさん!
ぜひバンクーバーキャンパスのメンバーの一人となって一緒に学びましょう!

しっかり英語を学ぶぞ!
しっかり英語を学ぶぞ!

14期生も頑張ってます!!!
14期生も頑張ってます!!!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する