資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > 修了!! 14期生の新たな旅立ち

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス 修了!! 14期生の新たな旅立ち

22週間!! やり遂げました!
22週間!! やり遂げました!

みなさん、こんにちは!
バンクーバーキャンパスでは14期生の修了式が行われました。

2月にバンクーバーに来て22週間、皆は様々な経験をしました。
その晴れ舞台となる修了式は、カナダの晴れ渡る晴天の空の下で行いました。

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

「今まで一人で何でもできると思っていたが、多くの人に支えられていることに気付いた。」

「すぐに実行できない自分が嫌いだったけれど、カナダで自立心が成長し、自分自身でやり遂げることが大切だと気付いて自分が好きになれた。」

「帰国したら一番に日本の家族に「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えたい。」

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

それぞれのドラマがこの5ヶ月であり、そして、それぞれに「答え」を見つけたようです。

留学は終わりますが、14期生はこれからが本番!!!
それぞれの道に向って「自分を信じて」進んでいって欲しいです。
本当にありがとう。そしてカナダで一緒に学んだことを忘れないでくださいね!!

ありがとう皆! ありがとうバンクーバー!
ありがとう皆! ありがとうバンクーバー!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する