資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 三重県/三重四日市キャンパス > キャンパスブログ > 【高校進学の準備を早めにしたい三重県の中学3年生のみなさんへ】入学予約制度『プレトライアル』で安心感を手に入れよう!

キャンパスブログ 三重県/三重四日市キャンパス 【高校進学の準備を早めにしたい三重県の中学3年生のみなさんへ】入学予約制度『プレトライアル』で安心感を手に入れよう!

高校生活を笑顔でスタートさせよう!
高校生活を笑顔でスタートさせよう!

こんにちは。
近鉄四日市駅・四日市あすなろう鉄道四日市駅から徒歩1分のKTC中央高等学院三重四日市キャンパスです。

7月1日より入学予約制度『プレトライアル』を開始しました。
これは、早い段階で受験準備をすることで、安心感を持って来年の春を迎えることが出来るものです。
先日面接に来てくれた男の子は、
「自分は色々なことにあせってしまうタイプなので、早く準備することで落ち着いてこの後の中学生活を過ごしたかった」と話してくれました。
進路を決めるにあたって選択肢は沢山ありますが、自分の性格や行動パターンなどにピッタリ合う方法が見付れば安心ですね。

『プレトライアル』について詳しく知りたい方は、担任の先生に相談してみてください。もちろん、KTCでも説明会を行っていますので、気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する