資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 三重県/三重四日市キャンパス > キャンパスブログ > 【1学期にはこんなことがありました】夏休みが終わったら学校に通えないかも と思っている三重県の高校生のみなさんへ

キャンパスブログ 三重県/三重四日市キャンパス 【1学期にはこんなことがありました】夏休みが終わったら学校に通えないかも と思っている三重県の高校生のみなさんへ

身近な英語を楽しく学ぼう♪
身近な英語を楽しく学ぼう♪

こんにちは。
三重四日市キャンパスの大山です。

4月から7月の3か月間、KTCでは色々なことがありました!
例えば…
月に1回来てくれる外国人講師ジェイソンの授業♪

ジェイソンはアメリカが母国ですが、三重県に住み始めてから10年近くなるので、とっても三重県通です。
行った場所のことや趣味の話など、とっても気さくに明るく話してくれるので、英語が苦手でもいつの間にかコミュニケーションが取れてしまうのです★

ジェイソンとは、お買い物ゲームをしましたね…
9月から始まる短期留学「ワールドオリエンテーション」に向けてとっても良い勉強になりました。
9月以降も定期的に三重四日市キャンパスに来てくれますので、またその様子をお伝えします。

残り僅かになった夏休み。新学期のことを考えると憂鬱…という人は、KTCに遊びに来てみませんか?
外国人講師の授業以外にも、たくさんキャンパスの様子をお話しできます。
悩みを抱えたまま新学期を迎えることがないように、今動きましょう!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する