資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 三重県/三重四日市キャンパス > キャンパスブログ > 自分のキャラ、新発見!! 自分の力、再認識!!

キャンパスブログ 三重県/三重四日市キャンパス 自分のキャラ、新発見!! 自分の力、再認識!!

屋久島スクーリングに行ってきた、三年次生の生徒からこんな話が聞けました。
 
最初は不安でした。知っている人が一人もいない、最悪なスクーリングだと思っていました。でも、バスで隣に座った子がしゃべりかけてくれて、部屋の子とも仲良くなって、楽しくなってきました。自分は『いじられキャラ』じゃないけど、いじられることも良い思い出で、不快じゃないし、楽しい思い出になっています。最初は一人だったけど、たくさんの友達ができて帰れたのでよかったです。

イメージ花

不安で最悪だと思っていた場所に、勇気を持って飛び込んでいったら、新しい自分を見つけて、楽しい思い出にすることができた。それは、生徒自身がもともと持っている大きくて強い力です。それを今回、再認識することができたのと思います。
この経験を自信にして、進路決定につなげてほしいと願っています。


お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する