資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 三重県/三重四日市キャンパス > キャンパスブログ > 手作りスイーツでランチタイムがより一層華やかに...

キャンパスブログ 三重県/三重四日市キャンパス 手作りスイーツでランチタイムがより一層華やかに...

こんにちは。三重四日市キャンパスの涌井です。

ある日のお昼休みに教室を覗いてみると、ある女子生徒が作ったアップルパイをみんなで「美味しい~!!」と言いながら食べていました。お店で売っていそうな本格的なアップルパイでした。「余ったら先生にもあげるね」と言われ、ワクワクしていたのですが、相当美味しかったようで全部食べられてしまいました。残念…。

しかし後日、前回渡せなかったから…と『かぼちゃとさつまいものパウンドケーキ』を持ってきてくれました。甘みとしっとりした食感が絶妙でとってもおいしかったです。ありがとう!!

見た目通り本格的なアップルパイです!
見た目通り本格的なアップルパイです!

秋にぴったりな「かぼちゃとさつまいも」がタップリです。
秋にぴったりな「かぼちゃとさつまいも」がタップリです。

美味しいもの、しかも友達の手作りスイーツを食べて皆、自然と笑顔になっていました。三重四日市キャンパスのランチタイムは、友達や先生と他愛のない世間話や趣味の話し、時には好きな歌を口ずさんだりと、リラックスできる空間・時間となっています。あなたのホッと一息つける時間にもなるかもしれませんね。是非、あなたのお話しも聞かせてください。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する