資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 三重県/三重四日市キャンパス > キャンパスブログ > 前向きな気持ちは感染して広がっていく

キャンパスブログ 三重県/三重四日市キャンパス 前向きな気持ちは感染して広がっていく

KTCには、いくつかの留学プログラムがあります。その中の一つで、約1週間バンクーバーでホームステイをしながら語学などを学んでくる「ワールドオリエンテーション」に参加してきた生徒が、休み時間に写真を見ながら、楽しかった思い出を話していました。
「ショッピングモールに行った時、皆は昼御飯食べてたけど、俺は食事より服やから。昼飯食べずに、買い物してた」
「ホームステイの家まで、迷いはしなかったけど、めちゃ遠いの♪」
「もう一回くらい、行ってもいいな。楽しかったしな」
「(言葉は)行ったら、なんとかなるなぁ。服も買えるし、電車にも乗れる」

こういった仲間の声が、他の生徒を「次は、行ってみようかな」という気持ちにさせてくれます。前に進もうとする気持ちは、周りの人に良い影響を与えながら広まっていきます。

ピザ

KTCでは机上で学ぶ勉強だけでなく、留学プログラムを使って高校在学中に海外に行くこともでき、文化の違いを知ることができます。留学期間によってプログラムも変わります。興味を持たれた方はご連絡ください。お待ちしております。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する