資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 三重県/三重四日市キャンパス > キャンパスブログ > 【2017クリスマスの過ごし方】KTCの生徒達は何をしているかな?

キャンパスブログ 三重県/三重四日市キャンパス 【2017クリスマスの過ごし方】KTCの生徒達は何をしているかな?

転校後の学習も丁寧にサポート★
転校後の学習も丁寧にサポート★

こんにちは。KTC中央高等学院 三重四日市キャンパスの大山です。

今日は待ちに待った(?)クリスマス★ みなさんは、どのように過ごしているのでしょうか?
街中がなんだか楽しそうな雰囲気でいっぱいの中、KTCではまだまだ頑張って勉強している生徒たちもいます! 冬休みの期間中は、転校生を中心に補講を行っているのです!!
転校のご相談を受ける際、「この時期からの入学でも勉強は追いつきますか?」と心配される方が多くいらっしゃいます。でも大丈夫、安心してください! 今回のような長期休みや、通常授業の合間を活用して課題提出ができる機会を多く設けていますから、自分のペースで学習の遅れを取り戻すことができます。休みの間に勉強を進めて、気持ちよく新年を迎えてほしいと思います。

学習の不安以外にも、転校に関する様々なご相談にお答えしています。いつでも気軽にお問合せください。お待ちしています。

年内のご相談:12月27日(水)まで
年始のご相談:1月4日(木)から

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する