資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 神奈川県/横浜キャンパス > キャンパスブログ > 様々なご相談が増えてきています... 高校1・2年生のみなさんへ【入学相談室より】

キャンパスブログ 神奈川県/横浜キャンパス 様々なご相談が増えてきています... 高校1・2年生のみなさんへ【入学相談室より】

みなさん、こんにちは。
入学相談室の宇津崎です。

年末年始、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
横浜キャンパスでは、年が明けてからも高校1・2年生からのお問合せやご相談が多く寄せられています。
特に多いのが、今通っている高校の出席日数による心配やご相談です。
中には、あと数日欠席してしまうと進級できないといったご相談もありました。

もちろん、今の高校で進級することが一番です。
ただ、プレッシャーの中で毎日過ごすより、もっと自分らしく過ごせる環境があるのかもしれません。
KTCでは、そうした環境探しのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
もし今後のことで、心配なことがあれば一度相談に来てみませんか?
決して、相談=転校ではありません。
気軽に問合せをしてみて下さい。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
平成28年度 新入生、転・編入生の受付をしています。
悩んでいる方はお気軽に、そしてお早めにご相談ください。
↓↓↓
≪KTC中央高等学院 横浜キャンパス≫
お問合せ:0120-75-1105
メール:yokohama-office@ktc-school.com
個別相談会、開催中です(要予約)
HP上の見学会情報も見てくださいね。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する