資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 神奈川県/横浜キャンパス > キャンパスブログ > そろそろ高校生になって一年たちます!頑張ってる在校生にインタビュー♪

キャンパスブログ 神奈川県/横浜キャンパス そろそろ高校生になって一年たちます!頑張ってる在校生にインタビュー♪

るいくん

みなさん、こんにちは。
横浜キャパスの直江です。

今日は、一年生の《頑張ったで賞》をあげたい生徒にインタビューしてみました。
大古琉偉(たいこるい)くんです。
お願いします♪


★KTCに入って良かったことは何ですか??

KTCに入ってから、本当にたくさんの友達ができました。
毎日仲良く話したり一緒に帰ったり、とても楽しいです。
トライアルレッスンでも、運動系やクッキングに必ず参加しています。
ほかにも、先生たちと好きなものの話が出来ることがとっても嬉しいです!

★この一年間の一番の思い出は何ですか?

やっぱり屋久島スクーリングです!
本当に、すっっっっっっごく楽しかった!!
横浜に比べて空気が美味しかったし、屋久島の先生たちとも交流できました!
来年はもっと積極的に話しかけていこうと思います。

★逆に大変だったことは何ですか?

正直、勉強は苦手だったので課題の提出にはとても苦労しました。
科目では「物理基礎」の公式や計算がとくに難しかったです・・・。
でも、わからないところは担当の先生がじっくり付き合ってくれたので、やりきることができました。

★来年の目標を教えてください!!

友達を100人作ることです!
そして2年生なったら、もっといろんなことに挑戦していきます。
授業にも集中し、今年よりも成長していけるよう頑張ります♪


るいくん、ありがとうございました。
大変なこともありつつ、いつもKTCでの生活を全力で楽しんでくれています。
来年は先輩になるので、一年生のよきお手本になってくれるでしょう。
これからも期待しています★


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
平成28年度 新入生、転・編入生の受付をしています。
悩んでいる方はお気軽に、そしてお早めにご相談ください。
↓↓↓
≪KTC中央高等学院 横浜キャンパス≫
お問合せ:0120-75-1105
メール:yokohama-office@ktc-school.com
個別相談会、開催中です(要予約)
HP上の見学会情報も見てくださいね。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する