資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > キャンパス関連ブログ > KTC杯 > 【KTC杯フットサル部門】第6エリア決勝戦進出チーム決定!

KTC杯ブログ キャンパス関連ブログ 【KTC杯フットサル部門】第6エリア決勝戦進出チーム決定!

全国で行われている、KTC杯フットサル部門の地区大会。
6月9日(火)にはフットサルヨコタで、関西各キャンパスのチームと関西選抜チームの強化試合が行われました。

どの試合も白熱した戦いが繰り広げられ、選手たちは積極的にゴールを狙い、縦横無尽にコートを駆け回っていました。
そして試合は応援席から元気な声援が聞こえ、選手だけでなく関西地区のキャンパスが一体となって試合をしていました。

監督の村山先生は試合後のインタビューで
「チームのみんなはとにかく負けず嫌いです。笑顔と元気いっぱいで頑張っていきたいと思います!一戦一戦を大事に、とにかく勝つ!」
と屋久島で行われる決勝線の決意を力強く語ってくれました。

次回は6月17日(水)に第7エリアの試合、18日(木)に第3エリアと第4エリアの試合があります。
今後も、生徒たちの熱い戦いを紹介してきます。

第6エリア強化試合!
第6エリア強化試合!

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する