資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > キャンパス関連ブログ > KTC杯 > 【KTC杯フットサル部門】第3エリア地区予選

KTC杯ブログ キャンパス関連ブログ 【KTC杯フットサル部門】第3エリア地区予選

6/18(木)に新宿のビックロ屋上にある、銀座deフットサルで第3エリアと第4エリアが試合を行いました。
ここでは第3エリアの地区大会の様子をご紹介します。

第1試合は、東京キャンパスvs東京秋葉原キャンパス。
前半は激しい攻防戦が繰り広げられましたが、前半終了前に東京秋葉原が1点を獲得。
後半、東京も1点を返しますが東京秋葉原が3点を取り、そのまま試合終了へ。
4-1で東京秋葉原キャンパスが次の試合へと進みました。

第2試合は千葉キャンパス
vs柏キャンパス。同じ千葉県内のキャンパスによる試合です。
ボールを奪い合いゴールを守り、両者とも奮闘しました。
結果は柏キャンパスが次の試合へ進みました!

第3エリアの決戦は東京秋葉原キャンパスvs柏キャンパス。
どちらもボールを早く回し、コート内を端から端まで駆け回るスピーディな試合でした。
前半、柏がロングシュートで1点を決め終了。
後半はまたもや柏が1点を決め、東京秋葉原も積極的にゴールを狙います。
東京秋葉原の猛攻を柏のキーパーはボールに食らいつき、ゴールを守っていました。
両者とも譲らない試合展開が続きましたが、2-0で柏キャンパスが勝利をおさめました。

全ての試合が終わり、第3エリアの優勝キャンパスは…
柏キャンパス!となりました。

次回は第4エリアの試合の様子をお伝えします。

東京キャンパスVS東京秋葉原キャンパス
東京キャンパスVS東京秋葉原キャンパス

千葉キャンパスVS柏キャンパス
千葉キャンパスVS柏キャンパス

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する