資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > キャンパス関連ブログ > KTC杯 > 【KTC杯フットサル部門】第5エリア地区予選

KTC杯ブログ キャンパス関連ブログ 【KTC杯フットサル部門】第5エリア地区予選

岡崎VS浜松静岡連合チーム

6/21(日)に「名古屋のフットボールコミュニティささしま」で第5エリアの地区大会が行われました。
名古屋キャンパス、岐阜キャンパス、岡崎キャンパス、そして静岡キャンパスと浜松キャンパスの連合チームによるリーグ戦が繰り広げられました。
各キャンパスから応援も駆けつけ、選手のご家族もたくさん来てくだり、とても賑やかな試合となりました。


第1試合は名古屋キャンパスvs岐阜キャンパス。
まずは岐阜の先制点!
両者ともボールを追い、広いコートを駆け回ります。
後半、名古屋がゴール前フリーキックのチャンスがあり、見事1点獲得!
その後、岐阜が2点獲得し3-1で岐阜キャンパスの勝利!

第2試合は浜松/静岡連合チームvs岡崎キャンパス。
岡崎が続けて得点し、何度も連合チームがシュートを放ちますが、岡崎のキーパーがゴールを守りました。
結果は3-0で岡崎キャンパスの勝利です。

第3試合は浜松/静岡連合チームvs名古屋キャンパス。
名古屋は積極的にボールを奪いにいきシュートしますが、連合チームのキーパーが空中でボールをキャッチ!
連合チームすぐに反撃にうつりました。しかし名古屋の攻撃は続き、先制点を許してしまいます。
連合チームも1点を取るものの、4-1で名古屋キャンパスが勝利しました。

第4試合は岐阜キャンパスvs岡崎キャンパス。
試合開始直後から岐阜キャンパスの猛攻が続き、何度もシュートを放ちました。フリーキックのチャンスが来るも、得点にはならず、前半終了。
後半戦も残りわずか、コーナーからのアシストにより、岐阜キャンパスがシュート!白熱した戦いが繰り広げられましたが、2-0で岐阜キャンパスが勝利しました。

第5試合は名古屋キャンパスvs岡崎キャンパス。
先制点は名古屋。ボールを巧みに操り、キーパーの隙をついてゴール!
続けて得点されてしまいますが、岡崎は冷静に一点一点を決めに行っていました。
岡崎も1点入れるもののこの試合は9-1で名古屋キャンパスの勝利となりました。

第6試合は岐阜キャンパスvs浜松/静岡連合チーム
最後の試合は会場全員で両者を応援しながら行われました。

連合チームのシュートが決まると思いきや、岐阜のキーパーがとっさに足を出し見事セーブ!また足だけではなく、頭や胸を使って全身でプレーしていました。
どちらも譲らず、前半は両者とも得点がないまま終了。
後半開始直後に
連合チームが得点するものの、後半終了間際に岐阜も得点し、試合終了。
結果は
1-1の引き分け!

第5エリアの優勝キャンパスは…
岐阜キャンパスです!

試合終了後、表彰式が行われました。
岐阜キャンパスの表彰後、大会のMVPも発表されました。
それは数々のシュートを素晴らしい反射神経で防いだ、岡崎キャンパスのキーパー!
彼の活躍は、対戦キャンパスの応援団も思わず感嘆の声を漏らすほどの腕前でした。

次回は第2エリアの様子を報告していきます。

みんなおつかれさまでした!
みんなおつかれさまでした!

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する