資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > キャンパス関連ブログ > 校歌プロジェクト > 校歌プロジェクトを終えて・・・①

校歌プロジェクトブログ キャンパス関連ブログ 校歌プロジェクトを終えて・・・①

校歌プロジェクトは、多くの生徒たちが参加しました。
その中で多くのことを体験し、感じることで生徒たちは今までより成長することができたと思われます。
今回は参加した生徒たちからたくさんの感想が寄せられましたので、そのご紹介をさせていただきます。

<生徒の感想>
・最初はちゃんとした校歌ができるか不安だったけど、無事にできてよかった。プロジェクトリーダーとしてはしっかりやりきれたかわからないけど、良い経験ができた。
(山本あかね)

・高校生活の最後にこんなおおがかりなプロジェクトに参加できて、とても貴重な経験ができました。「自分で曲を作りたい」と思ったことはありましたが、実際にはなかなか自分から行動に移せなかったので、良い機会になりました。
(宇賀神柚月)

・最初はどうなるか不安が大きかったけど、出来上がりを聞いて安心しました。こんなにも貴重な経験をさせていただき、光栄ですありがとうございました!レコーディングスタジオ最高すぎでした!
(大畑のぞみ)

・いろんなキャンパスからたくさん集まって、一つのものを作ることができてよかった。
(新井真奈香)

・転校してきて、途中からの参加だったけれど、とても楽しかった。こんな体験なかなかできないと思うので、一生の思い出です。次も何かこのようなプロジェクトがあったら参加したいな、と思いました。
(菅原理子)

まだまだたくさんの感想があります。
次の「校歌プロジェクトを終えて・・・②」でもご紹介させていただきます。

WASABIさんと初対面。初めはとても緊張しました
WASABIさんと初対面。初めはとても緊張しました

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する