卒業生の活躍



東城さんにインタビュー!

◆どうしてプロサッカー選手になろうと思ったのですか

2人の兄の影響です。4歳からサッカーボールに触れてきましたが、本格的にサッカーを始めたのは8歳からです。6歳くらいから将来海外でプロになることを夢見ていました。


プロサッカー選手になるためにしていたことは何ですか

国内ではなく、海外で活躍する為に何が必要か、常に考えて生活をしていました。

プロサッカー選手をしていてよかったこと・大変だったことは何ですか

良かったことは、色々な国の選手とプレーしたり、遠征をして異文化に触れたり、日本では経験できないことを経験できていることです。大変なことも楽しむようにしているので、特に大変なことはありません。

これからの夢や目標はなんですか

バロンドールをとること!
(フランスのサッカー専門誌「フランス・フットボール」が創設したヨーロッパの年間最優秀選手に贈られる賞)

◆KTCでの一番の思い出はなんですか

スクーリングでの合宿です。そこで出会った、色々な友達が自分の財産になっています。あの場所で夢を語りあった事が一番の思い出であり、大きな壁にぶつかったときには思い出して、何度でもチャレンジする力の源になっています。

◆同窓生の皆さんへメッセージ


まだまだ半人前の私が皆さんにメッセージを送るのは恐れ多いのですが、夢や目標に向かって一生懸命やる事、やりきる事が大切だと思います。そしてサポートをして頂いている全ての方々に感謝を忘れないで下さい。皆さんの声援が私の力になるので、今後とも応援よろしくお願いします。

CS Maritimoに移籍した東城さん




東城さんへの応援・質問メッセージ投稿!

活躍している同窓生にメッセージを送ろう!応援メッセージ・質問などはこちらから!
メールの宛先:info@ktc-school.com

※以下の内容をメールにご記入ください。
①名前:
②キャンパス名:
③メッセージ: