卒業生の活躍


優人さんにインタビュー!

◆どうして料理の専門学校に進学しようと思いましたか

飲食店でアルバイトをしているとき、お金を払って下さるお客様にお礼を言われて、電気が走ったからです。

◆調理師になるためにしていたことはありますか。

特にはありませんが、料理人としての自分をお客様に見せるのではなく、「日高」という人間を魅せられるように学生時代は全力で遊び、全力で生きました!

◆調理師になって良かったことは何ですか。

どんな仕事でもきつく、しんどいことが多いですが、思いを形にする飲食業には、夢や希望をもつ魅力的な方々が数多くいらっしゃいます。自分もその一人になれたら、人として成長できるのではないかと思います。

◆これからの夢・目標は何ですか。

お店のスタッフ、もとより「ラ リベッルラ」をまだまだたくさんのお客様に愛していただけるお店にしたい!やりたいことはその後でゆっくりと...と思っています。

◆KTC在学中の1番の思い出を教えてください。

その当時の担任の先生との出会い。本当に沢山学びました!ありがとう!

◆在校生の後輩の皆さんにメッセージをお願いします。

在学中にできる友達や仲間、先生は大切にしてください。卒業した今でも会いに来てくれたり、連絡をくれたりする友達は一生の財産です。全力で遊んで、学んで、また遊んで。全力で生きてください。

優人さんの料理



優人さんへの応援・質問メッセージ投稿!

活躍している同窓生にメッセージを送ろう!応援メッセージ・質問などはこちらから!
メールの宛先:info@ktc-school.com

※以下の内容をメールにご記入ください。
①名前:
②キャンパス名:
③メッセージ: