資料請求はこちら 学校見学・相談受付

トップ > 絆 -きずな- > KTCおおぞらネットワーク > アーティスト 美保さん

KTCおおぞらネットワーク アーティスト 美保さん

美保さん
美保さん

誰かに寄り添える音楽を
多くの人へ届けるために


2011年卒業 美保さん
神奈川県南足柄市出身。歌手になりたいという夢を持ち、トライアルレッスンの受けられるKTC中央高等学院厚木キャンパスへ入学。2015年には赤坂BLITZや国立競技場第2体育館のイベントにも出演。2016年11月に『パステル シャドウ』のボーカルとしてメジャーデビュー。

『パステル シャドウ』
『パステル シャドウ』


美保さんにインタビュー!

◆どうしてに歌手活動をしていこうと思いましたか

音楽を聴くときに、自分の経験や思いと重ねて聴いていることに気が付き、楽しいとき、悲しいとき、ツラいとき、悔しいとき…どんな時も私の隣には音楽がありました。そして助けられました。
私も誰かに寄り添える音楽を届けたいと思い音楽活動を始めました。

◆メジャーデビューを目指している中で、よかったこと、大変だったことは何ですか

メジャーデビューをするまでに、たくさん壁にぶつかり悩む時もありました。そして、周りの方にご迷惑をお掛けしたこともあります。
成長が出来ずに躓く事は、今でもあります。それでも、いつも思うのは壁にぶつかる分だけ強くなっているという事です。たくさんの経験が出来たこと、これから経験する事は財産だと思います。
そして何よりも、音楽活動を通して素敵な人達に出会うことができました。スタート地点はここからです。

◆KTCの思い出を教えてください

素敵な友達、先生に出会えた事が一番の思い出です。KTCでは普通の高校では経験出来ない事がたくさんあり、楽しいことも、辛かったことも私を大きく成長させてくれました。今の私があるのもKTCに居たからだと思います。一日一日が大切な思い出です。

◆これからの夢・目標はなんですか

『パステル シャドウ』の音楽が一人でも多くの人に愛されること。メディアにも今後出演したいです。そして私たちを支えてくださっている方へ恩返しをしたいです。


◆同窓生の皆さんへメッセージ

KTCを卒業してから、皆様それぞれの道へ進んでいると思います。私も友人からの幸せな報告を聞く度に「がんばろう!!」と背中を押されました。人生、大変なこともありますが前を向いて助け合いながら頑張りましょう!!卒業をしてからもKTCの同窓生が繋がっていけたら嬉しいです!!


美保さんへの応援・質問メッセージ投稿!

活躍している同窓生にメッセージを送ろう!応援メッセージ・質問などはこちらから!
メールの宛先:info@ktc-school.com

※以下の内容をメールにご記入ください。
①名前:
②キャンパス名:
③メッセージ:

KTCおおぞらネットワーク一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する