資料請求はこちら 学校見学・相談受付

トップ > 絆 -きずな- > KTCサポーター > 杉田 楓 [ダンスインストラクター]

Dance KTCサポーター 杉田 楓 [ダンスインストラクター]

KTCサポーター 杉田楓

■プロフィール
ダンスインストラクター
 
■授業の様子
毎週実施。学院祭でもステージでダンス発表、最高のパフォーマンスを披露しました。
人に見てもらい、自身が輝けることを実感した瞬間でした!!
普段の練習メニューとしては、ストレッチ(身体全体をほぐす)→アイソレーション(身体をパーツごとに動かす練習)→アップ・ダウン・ステップ(ダンスの基礎)→ルーティン(振り付け)といった反復練習を行っています。初心者でも楽しみながら上達していける内容にしていますし、ダンス経験の豊富な生徒も一緒になって楽しくレッスンを行っています。
踊るだけではなく筋トレも行うので、持久力、体力、柔軟性も養われていきます。
ダンスを通じて「仲間との団結力」「自己表現する楽しさ」を十二分に感じることができます。
 
■杉田先生よりメッセージ
こんにちは!ダンスインストラクターの杉田楓(すぎたかえで)です。普段、普通に生活しているとあまりダンスに関わる機会は少ないと思います。ちょっと興味はあるけどなかなか踏み出せなかった方、面白そうだと思ってくれた方は、ぜひ気軽に参加してみてください。もちろん、経験者の方も大歓迎です!
みんなで楽しく「音に乗って」遊びましょう!お待ちしています!!
 
■生徒の声
・私はダンスが大好きで、今よりももっと上手くなるために参加しています。学院祭でのダンスチームの発表にも出演しました!毎回楽しいです!!
・私は初心者で、運動は得意ではないけど興味はあり、友だちに誘われて参加しました。「こんな私がダンスなんかできるのかな?」と心配だったけど、やってみたらすごく楽しかったです!毎週体を動かして、とても気持ちいいです。
・僕はマイケルジャクソンが大好きで、個人的に踊ったりもしていますが、
ダンスの好きな仲間たちと踊るのもすごく楽しいです。
 

KTCサポーター一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する