資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > What's New 更新情報 > KTC-TOPICS > [KTC杯情報]ダンス・ミュージック部門の九州地区予選と上越地区予選で、それぞれ全国大会出場が決まりました!

KTC-TOPICS What's New 更新情報 [KTC杯情報]ダンス・ミュージック部門の九州地区予選と上越地区予選で、それぞれ全国大会出場が決まりました!

ダンス・ミュージック部門の予選もいよいよ佳境に入りました。

第8エリア(九州地区)の予選は、福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校をお借りして開催されました。
参加キャンパス:小倉・福岡・熊本
ダンス部門:2チーム9名 ミュージック部門:7チーム29名

3キャンパスの代表生徒による選手宣誓から始まり、保護者の方など多くの方々が見守る中、どのチームもこれまでの練習の成果を発揮していました。ダンス・ミュージックともに、いいパフォーマンスを見せてくれていました。

第2エリア(上越地区)の予選は、さいたま市民会館おおみやを会場として実施されました。
参加キャンパス:高崎・大宮
ダンス部門:エントリー無し ミュージック部門:3チーム10名

こちらはミュージック部門のみの開催でした。それぞれが練習の成果を発揮できたことはもちろん良かった点ですが、それに加えて、参加したメンバーの交流がたくさん見られ、キャンパスを超えたつながりが生まれた大会となりました。

あらためて、予選の結果、全国大会出場を決めたのは、以下のチームです。

ダンス部門:(九州)福岡キャンパス
ミュージック部門:(九州)熊本キャンパス (上越)大宮キャンパス

残すところ、エリア予選もあと2つです。
各予選の様子や結果は、このKTC杯ブログや各キャンパスのブログで随時お伝えしていきますので、楽しみにお待ちください。


全力を出すことを誓った選手宣誓です!


舞台の上で、堂々と歌声を披露してくれました!

ブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する