資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > What's New 更新情報 > KTC-TOPICS > [KTC杯情報]ダンス・ミュージック部門の東北地区予選と中四国地区予選で、それぞれ全国大会出場が決まりました!

KTC-TOPICS What's New 更新情報 [KTC杯情報]ダンス・ミュージック部門の東北地区予選と中四国地区予選で、それぞれ全国大会出場が決まりました!

全国8エリアのダンス・ミュージック部門の予選がすべて終了しました。

第1エリア(東北地区)の予選は、ミュージック部門のエントリーはなかったものの、ダンス部門では仙台キャンパスが屋久島大会行きを決めました。

仙台キャンパスのダンスチームは、5名中3名がダンス経験半年程度というチーム。初めて人前で披露するということでとても緊張していた様子ですが、郡山キャンパスの生徒たちからも温かい言葉をかけてもらい、自信をつけることができたようです。

第7エリア(中四国地区)の予選は、8つのエリアのうち最後におこなわれました。
参加キャンパス:岡山・広島・高松・松山
ダンス部門:3チーム18名 ミュージック部門:3チーム5名

ダンスもミュージックも、終始楽しい雰囲気の中、どのチームも自分の持てる力を最大限に発揮していました。全エリアの最後ということで、その分、練習の成果を存分に示すことができたようで、とても盛り上がった大会となっていました。

あらためて、予選の結果、全国大会出場を決めたのは、以下のチームです。

ダンス部門:(東北)仙台キャンパス (中四国)岡山キャンパス
ミュージック部門:(中四国)岡山キャンパス

これで、ダンス・ミュージック部門のエリア予選もすべて終了しました。

ただし、ダンス・ミュージック部門には「特別枠」というものが設けられています。

特別枠は近日中に決定され、このKTC杯ブログでも発表されますので、楽しみにお待ちください。


第1エリア(東北地区)の予選通過チームです!


第7エリア(中四国地区)の予選通過チームです!

ブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する