資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > What's New 更新情報 > KTC-TOPICS > [KTC杯情報]フットサル部門、全国大会初日が終了!

KTC-TOPICS What's New 更新情報 [KTC杯情報]フットサル部門、全国大会初日が終了!


自分たちで作ったフラッグを持って入場!


KTC杯フットサル部門の全国大会の初日が終わりました。
 
初日は、全8チームを2グループに分けてのグループ予選です。
 
抽選により、グループ分けは以下のようになりました。
Aグループ:松山・岐阜・東京秋葉原・京都
Bグループ:大宮・仙台・東京・福岡
 
グループ予選とはいえ、この結果で翌日の決勝トーナメントの組み合わせが決まるとあって、白熱した試合が展開されました。
 
豪快なミドルシュートあり、観客を魅了するパスワークあり、チームを救うセービングありと、さすがは各エリアを代表する選手ばかりの好プレーの連続でした。
 
Aグループは、全チームが2試合終わった時点で、1勝1敗で4チームが並ぶ大混戦!3試合目でも引き分けた岐阜キャンパスと東京秋葉原キャンパスが、グループ2位をかけたPK戦に臨み、サドンデスまでもつれ込んだ結果、東京秋葉原キャンパスが決勝トーナメントの切符を勝ち取りました!
 
Bグループは、昨年度優勝の大宮キャンパスと準優勝の福岡キャンパスが昨年同様の力を発揮し、今年も決勝トーナメントに勝ち上がりました。これで、昨年と同じ2チームによる決勝戦になる可能性も残ることになりました。ちなみに、グループ予選での直接対決では福岡が1対0で勝利しました。
 
グループ予選の結果、決勝トーナメント(準決勝)の組み合わせは以下のようになりました。
 
京都 - 大宮
福岡 - 東京秋葉原
 
なお、5-8位決定戦もおこなわれます。
 
いよいよ今年の全国優勝が決まります。
速報を楽しみにお待ちください!


ボールを追うぞ!


ナイスプレイ!良くやった!

ブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する