資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > What's New 更新情報 > KTC-TOPICS > [KTC杯情報]ダンス・ミュージック部門、全国大会出場チーム紹介!その2:柏キャンパス、東京キャンパス

KTC-TOPICS What's New 更新情報 [KTC杯情報]ダンス・ミュージック部門、全国大会出場チーム紹介!その2:柏キャンパス、東京キャンパス

現在、イラスト部門のweb投票(12/10まで!)で盛り上がっているKTC杯ですが、最後にグランプリが決まるのはダンス・ミュージック部門です!
 
そのダンス・ミュージック部門の全国大会(1/10~屋久島にて開催)まで、残り約1ヶ月となりましたので、全国大会に出場するチームにインタビューした内容を、簡単にですが紹介していきます。
 
第2回目の今回は、柏キャンパス(ダンス・ミュージック)と東京キャンパス(ダンス)です。
 
★ダンス★柏キャンパス「MiiNa&MiYuu」
 
<インタビューに答えてくれた人>
小森未妃那さん(2年次生)
<チームのアピールポイントは?>
他の人にはないようなJAZZ、感情のこもったダンスを踊ります!
<チームのキャッチフレーズは?>
唯一好きなのは「踊」(ダンス)だけ!
<意気込みを!>
関東予選で優勝したので、次は全国で絶対に優勝取ります!
 
普段は温厚な2人がダンスに関してはとてもアツくなるとのこと。目標である全国優勝を手にできるかが注目です。
 
★ミュージック★柏キャンパス「津野祐輔」
 
<インタビューに答えてくれた人>
津野祐輔さん(2年次生)
<あなたのアピールポイントは?>
歌を歌うことが誰よりも好きなことです。
<あなたのキャッチフレーズは?>
頑張れ、私!
<意気込みを!>
練習の成果を出し切りたいと思います!
 
毎週ボイストレーニングをおこなっていて、予選の時よりもさらに成長しているとのこと。本番でその成果を見せてくれることでしょう。
 
★ダンス★東京キャンパス「琉希」
 
<インタビューに答えてくれた人>
深山怜菜さん(2年次生)
<あなたのアピールポイントは?>
曲から振付まで、すべて自分で考えて構成しています。
<あなたのキャッチフレーズは?>
ダンスバカ
<意気込みを!>
大会はなるようにしかならないので、楽しみます!
 
キャンパスのスタッフからの注意報です。「とにかくかっこいい!ダンス後の笑顔とのギャップにご注意を」。
 
ダンス部門は全12チーム、ミュージック部門は全14チームが出場します。
次回のチーム紹介もお楽しみに!
 
なお、昨年度の結果などはこちらをご覧ください。
KTC杯 ミュージック(音楽)部門
KTC杯 ダンス部門


柏キャンパス「MiiNa&MiYuu」、がんばるぞ!


柏キャンパス「津野祐輔」、がんばるぞ!


東京キャンパス「琉希」、スピード感あふれるダンスです!

ブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する