資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > What's New 更新情報 > KTC-TOPICS > [KTC杯情報]フットサル部門、優勝は熊本キャンパス!!

KTC-TOPICS What's New 更新情報 [KTC杯情報]フットサル部門、優勝は熊本キャンパス!!

トライアルレッスン全国大会フットサル部門のすべての試合が終わりました!
速報でもお伝えした通り、今年度の優勝は熊本キャンパスでした!

前日のブロック予選で、各ブロック1位になった4チームでの決勝トーナメント。
第1試合(熊本 対 岡山)は2対1で熊本が、第2試合(大阪 対 大宮)は2対4で大宮が、それぞれ勝利し、決勝戦を迎えました。

すべての試合を終えた他の全10チームが見守る中、決勝戦がスタート!

試合開始わずかな時間で大宮が先取点をあげ、上々の立ち上がりを見せます。
その後、熊本が2点を取り逆転に成功。
それでも前半終了間際に大宮が同点に追いつく白熱の展開。
前半は2対2の同点で折り返しました。

後半が始まり、今度は熊本が開始早々に得点をあげ再び1点リード。
大宮もディフェンディングチャンピオンの意地を見せ、またしても同点。
3対3で迎えた残り30秒、延長戦の予感もするこのタイミングで、コーナーキックのチャンスを活かし、熊本が勝ち越しのゴール!
大宮の最後の猛攻をしのぎ切ったところで試合終了のホイッスル!!

熊本キャンパスが初出場初優勝の快挙を成し遂げました!!

優勝が決まった瞬間、監督と抱き合う選手や涙を流す選手もいて、ここまで本気で努力してきたことが報われた瞬間を見ました。
敗れた大宮キャンパスも、3年連続決勝進出という前人未到の結果を残し、さすがは強豪というところを見せつけてくれました。
この2チームに限らず、どのチームもどの試合も、前日の予選を上回る熱気でした。

参加した全選手・全監督の皆さん、お疲れ様でした。

そして、熊本キャンパスの皆さん、優勝おめでとうございます!

全チームの順位や個人賞などは、この次のブログで発表しますので、お楽しみに!!

 


攻めるぞ!速攻だ!!


決めたぞ!ゴール!!


優勝した熊本キャンパスのメンバーです!


優勝監督を胴上げだ!!

ブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する