東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=7aeJwztjA1NwcAAygBDw18

こんにちは。
千代田区、中央区にもほど近い、台東区に開校準備中の東京秋葉原キャンパスです。

みなさんにとってかけがいのない場所になるように、着々と内装工事と備品の搬入が進められ、東京秋葉原キャンパスの姿が形づくられています。
左下はもう二度と見られないキャンパスのまっさらな姿、面談のできる個室がまずつくられています。
ここにどのような空間が生まれ、たくさんの生徒のみなさんと先生、スタッフによって笑顔あふれる場所がつくられていくのか、近い未来の姿を楽しく思い描きました。

大通り「中央通り」に面するビル、階段をのぼると新しいキャンパスの入口です。
右下の写真には、新しい教室のようすが一部確認できます。
これからより学習に適した空間へと進化していく予定です。

教室のレイアウトが見えてきたところで、エントランスカウンターやスタッフスペースもつくられます。
全貌が明らかになるまでもう少し。
東京秋葉原キャンパスのオープンをみなさん楽しみにお待ちください。

新しいキャンパスが生まれます
新しいキャンパスが生まれます

学び舎のようすが少しずつ明らかに
学び舎のようすが少しずつ明らかに