東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818

こんにちは。
KTC中央高等学院東京秋葉原キャンパスでは、6/28(土)に初のオープンキャンパス(体験入学)を開催しました。
当日は台東区、墨田区、中央区、江戸川区、文京区、江東区、千葉県市川市、浦安市、船橋市などから多数の参加があり、内装が施されたばかりのピカピカのキャンパスをみなさんに披露できました。

充実のプログラムのなかでもとりわけ好評だったのが、「マンガ・イラストサポートスクール まんがプレミアムコース」体験です。たくさんの漫画家を育ててきたプロ講師による直接指導。これからも生徒のみなさんのお目当てになりそうです。

参加者の声を一部紹介します。
―――今日の授業で一番楽しかったことは何ですか?
「つけペンを使ってペン入れをしたこと(中3女子)」
「イラストを描いたこと(中3女子)」
「マンガについての話を聞けたこと(高1男子)」
―――今日の感想を聞かせてください
「かかわりやすい人が多そうで、とても楽しかったです(中3女子)」
「楽しかったです!ありがとうございました(中3男子)」
「マンガやイラストを教えてくれる通信制高校サポート校を初めて知りました(中3女子)」
「次は作画について教えてください(中3女子)」
「とにかくどんなことでもどんな大変なことでも努力して描けるようになりたいです(中3女子)」

マンガプレミアムコース

熱心な指導があります

保護者のみなさんからも
「わからないことがこれから出てくると思います。どうぞご指導お願いします」
「とてもよくお話をしていただきありがとうございました」

とてもうれしい言葉を多数いただきました。
参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。一緒にがんばりましょう。

東京秋葉原キャンパスは、通信制高校サポート校という新しい高校のカタチをこれからも紹介していきます。
次回のオープンキャンパス(体験入学)は、7/30(土) 13:00から、参加費は無料です。
オープンキャンパス(体験入学)情報 をご覧ください。