東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

みなさんこんにちは!夏休みも残りわずかとなりました。
夏休みだからできることにしっかり取り組めるといいですね。
 
今日は夏休みの東京秋葉原キャンパスでの様子をお伝えします。
東京秋葉原キャンパスは、7月に開校したばかりで、生徒のみなさんも年度途中で入学してきた人ばかりです。夏休み中ですが、生徒のみなさんには遅れていた学習を一緒に進めていく時間や学校に慣れてもらう時間をつくって取り組んでいます。
 
東京秋葉原キャンパスの生徒たちは夏休み中にも関わらず、登校日に顔を見せてくれています。
キャンパス内では「昨日コンサート行った!」や「週末は家族で旅行~」という話で盛り上がり、笑顔があふれていました。

今笑顔で話している生徒も、入学前は様々な悩みや思いを持っていたと思います。
そんな生徒の楽しそうな顔が見ることができたり、お話を聞けたりすると私たちもうれしくなります♪
9月から気持ちよくスタートができるように、残りの夏休みを使ってスタッフと一緒に準備していきます☆

学習をする一面。みなさん頑張っています!
学習をする一面。みなさん頑張っています!

東京秋葉原キャンパスでは随時個別相談会を行っています!
学校生活や進路に対して悩んでいる方、一度東京秋葉原キャンパスに来てみてください。
きっと同じ思いをした仲間がみなさんを迎えてくれます(^^)