東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

みなさん、こんにちは。
先日KTC中央高等学院東京秋葉原キャンパスの生徒たちが文部科学省で表彰を受けました!
今日はその報告を致します。

表彰を受けたのは「青少年体験活動奨励制度」に参加し、自分で立てた目標を期間内でやり遂げた生徒たちです。
この表彰は履歴書にも書くことができ、ヨーロッパでは就職に有利になるとも言われています。
生徒たちは半年間、「教養体験」「運動体験」「ボランティア体験」「自然体験」の4領域において、それぞれに活動を続けてきました。
晴れの表彰式ではひとりひとり表彰を受け、自信と誇りを持った表情を見せてくれました。
また、他表彰者とも交流する機会もあり、新たな出会いにも恵まれています。


そんな生徒たちの活動の様子はコチラ 自然体験の様子

KTCのみんなでパシャリ☆
KTCのみんなでパシャリ☆

KTC中央高等学院秋葉原キャンパスでは午後から行うトライアルレッスンを主な活動時間として、希望者を対象とした「青少年体験活動奨励制度」へ今後もチャレンジしていく予定としています。
きっとあなたのやる気が自信に変わると思います。
私たちと一緒に是非ともチャレンジしてみませんか?