東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818

みなさん、こんにちは!
8月も残すところあと1週間です。9月からのスタート準備をしていきましょう。

今回はこの夏頑張って動いてくれた中学生と在校生の様子をご紹介します。

8月22日(土)に夏最後のオープンキャンパスを行いました。
中学生は来年の春に向けて今必死に自分の行きたい学校を探しています。
学校に足を運ぶことって、とても緊張するし、どんな人がいるかわからないしとても不安ですよね?
でもそんな不安を胸に頑張って来てくれた中学生のみなさんと会えて私たちもとても嬉しい気持ちになりました☆

そして今回オープンキャンパスを手伝ってくれた在校生は、自分たちが参加した2週間の留学プログラムでの経験をパワーポイントを作成し中学生の前でプレゼンをしてくれました!
すごく上手で保護者・生徒のみんなから拍手喝采!!
中学生のみんなにも海外へ行くことの魅力が伝わった証ですね!

中学生のみなさん。
オープンキャンパスや学校見学などをきっかけに私たち秋葉原キャンパスのスタッフや在校生とふれあいに来てくださいね☆

とてもしっかりと発表してくれました!
とてもしっかりと発表してくれました!

☆☆通信制高校のサポート校 KTC中央高等学院 東京秋葉原キャンパスでは様々な教育活動を行っています。
「もっと東京秋葉原キャンパスを知りたい!!」というみなさんは、ぜひKTCに足を運んでみてくださいね!☆☆

お問い合わせはこちら
フリーダイヤル 0120-75-1105