東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

みなさん、こんにちは。
東京秋葉原キャンパスの伊藤です。
今回は東京秋葉原キャンパスから大きな1歩を踏み出した生徒をご紹介します♪

先日8月30日に、高校時代に長期の本格留学ができるKTC留学プログラム「バンクーバーキャンパス」参加のため、東京秋葉原キャンパス生の塩入(しおいり)くんがカナダ・バンクーバーへと出発しました。
成田空港にはお友達も見送りに駆けつけてくれて笑顔で旅立っていった塩入くん。
彼は得意の英語力に磨きをかけ大学進学に役立てたいと誓い、半年間の留学を決意。
今回の留学を通してTOEIC600点台突破を目指しています!!

その後、バンクーバーへ到着した塩入くんからの報告では滞在先のホストファミリーはとても素敵な人たちでペットの猫ちゃん共に、楽しく過ごしているとのこと。
週末の家族キャンプにも一緒に行くことになったそうで、順調なスタートとなったようです!!

帰国は来年の2月。
英語力はもちろん精神的にもタフになって戻ってくることを期待しています☆頑張れ、塩入くん!!!

友達も見送りに来てくれました!!
友達も見送りに来てくれました!!

☆☆通信制高校のサポート校 KTC中央高等学院 東京秋葉原キャンパスでは様々な教育活動を行っています。「もっと東京秋葉原キャンパスを知りたい!!」というみなさんは、ぜひKTCに足を運んでみてください☆☆

お問い合わせはこちら
フリーダイヤル 0120-75-1105