東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

とても丁寧に生徒に話をしてくださいました。
とても丁寧に生徒に話をしてくださいました。

センター試験直前、受験への心構えや大学入学後の目標設定など、受験生には悩みの多い時期となりました。
そこでKTC中央高等学院 東京秋葉原キャンパスでは卒業生の渡辺和弘さんをお招きして特別授業を実施しました。

渡辺先輩は現在東京大学大学院で精神保健学を研究中です。3年生の生徒に向けて、残りわずかとなった高校生活の過ごし方、受験に向けた心構え、大学入学後大切にすることなど、参加者ひとりひとりに向けて熱心にお話ししてくださいました。
参加した生徒たちからも今の不安ややるべきことなど多くの質問が出ていたので、身近な先輩とこういう話が出来て少し不安が解消されたのではないでしょうか。

KTC中央高等学院では今後も卒業生による特別授業を実施していきます。
進路に悩むみなさん、是非とも一緒に授業を受けてみませんか?

****************************************************
☆☆通信制高校のサポート校 KTC中央高等学院 東京秋葉原キャンパスでは様々な教育活動を行っています。
「もっとキャンパスのことを知りたい!!」というみなさんは、ぜひKTCに足を運んでみてください☆☆

お問い合わせはこちら
フリーコール 0120-75-1105
このブログを友達に教える