東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

キャンパスの入り口にて♪
キャンパスの入り口にて♪

みなさん、こんにちは!
今日は、KTCの現1年生 “増田 美奈さん”をご紹介します。
美奈さんは、今年度の4月に新入生として入学。
ほぼ毎日登校し、授業やヘアメイクなどのトライアルレッスンにも積極的に参加している頑張り屋さんです!!
そんな美奈さんにKTCのことについて質問をしてみました。

Q. KTCに入学を決めた理由は何ですか?
親戚がKTCのホームページを見て、私に紹介してくれました。
屋久島へのスクーリングがあるというのを知り、興味を持ちました。
実際に去年の11月に屋久島スクーリングに参加して、海がとてもキレイだったことに感動しました。来年は山登りに挑戦したいです!
 

講師の指導のもと、友人の美香さんといっしょにトライアルレッスン中!
講師の指導のもと、友人の美香さんといっしょにトライアルレッスン中!

Q. KTCに入学をして良かったなと思うことは何ですか?
美香ちゃん(同じ1年生のお友達です☆)に出会えたこと!
こんなに仲良くなれる友人ができるなんて、思ってなかったから毎日とても楽しい☆
屋久島スクーリングも一緒に参加できたので本当に楽しかった!

Q. 2年生になることへ向けての抱負を教えてください!!
バンクーバーに留学に行ってみたい。
中学生の頃までは海外に行くなんて思ってもみなかったけど、KTCの留学プログラムを知って興味がわいてきました。
英語の授業を頑張って、外国の人と話したり関わることをやってみたい!!


入学当初から美奈さんを知っている先生たちは
「勉強や友人との関わりについても本当に積極的になった。一度決めたことは実行に移す強い意志をもっているので、2年生になってどのような成長を見せてくれるのかもとても楽しみです!」と言っていました。

いつも笑顔でキャンパスに登校する美奈さんに、周りのみんなも癒されています!!
東京秋葉原キャンパスでは個別の相談会を随時受け付けております。お気軽にご相談ください!!
 
4月入学に向けた相談会はコチラ
フリーコール:0120-75-1105