東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

春休み中でも登校することが出来ます。
春休み中でも登校することが出来ます。

皆さん、こんにちは。東京秋葉原キャンパスの大木です。
東京では桜が満開でそろそろ見納め! 皆さんはもうお花見は行かれましたか?

秋葉原キャンパスでは、現在新年度の準備を行っている最中で生徒の皆さんは春休み期間となっておりますが、春休み中も登校日を設けています。
この時期の転入生や年度の途中で入学した生徒でも課題を進められるようにしています。
この機会を利用して普段溜まっていた課題を、きれいに終わらせてくれた生徒もいました! 最後までよく頑張りましたね!!

「今日はこんなに頑張った!」「次も早起きして来ます!」と帰り際生徒から声が挙がっていたのもとても頼もしかったです!
この調子で、新学期からも勉強に全力で取り組んでいこう!!!

KTCでは転学してくる生徒や年度の途中からKTCでスタートを迎えるという生徒さんもたくさんいます。年度の途中からでもしっかりと学習が進められる環境を整えていますので安心して登校してくださいね☆

****************************************************
☆☆通信制高校のサポート校 KTC中央高等学院 東京秋葉原キャンパスでは随時相談会を行っております。
「もっとキャンパスのことを知りたい!!」「今からでも転学出来るのか?」とお思いのみなさんは
是非一度KTCにお問合せください☆


【HPでのお問合せ】こちら
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105
このブログを友達に教える