東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

皆さん、こんにちは!東京秋葉原キャンパスの浅田です。
5月になり、新年度スタートから早いものでもう1ヶ月が経ちました。
はじめは緊張の面持ちで過ごしていた新入生の生徒たちも、キャンパスでの生活に徐々に慣れ始めてきた頃。お互いの名前と顔がだいぶ一致してきた様子です。
今日は秋葉原キャンパスのトライアルレッスンの中でも人気の高い【キックボクシング】を紹介します。

皆さんは目の前でキックボクシングって見たことありますか??
ジムのオーナーとタイ人の選手兼インストラクターのコーチの説明を真剣に聞く生徒たち。オーナーの話では、「最近は女性の参加者も多くなってきた」とのこと。ライセンスを取得して試合に出る本格派から、ダイエットや体力作りで参加する方も増えてきているようです。

女の子でも大丈夫!ゆっくり丁寧に教えてくれます☆
女の子でも大丈夫!ゆっくり丁寧に教えてくれます☆

なかなか筋が良い!目標はライセンス取得だ!!
なかなか筋が良い!目標はライセンス取得だ!!

それでは早速実践を。。。
コーチの迫力満点のパンチを目の前で見た生徒たちは、その威力にビックリ!!
でしたが、気さくなオーナーさんの「一緒にやってみようよ!」という言葉を受けて、シャドーボクシングやサンドバックを叩きはじめると、皆の表情がとてもいきいき輝きはじめ、積極的に参加することが出来ました。
オーナーさんの話では、「筋肉をつけたい」「ダイエットをしたい」「ライセンスを取りたい」など要望に合わせて柔軟に対応してくださるとのこと。私もサンドバックを生れてはじめて叩きましたが、あの爽快感はやみつきになりそうです♪
 
はじめは見学からでもOKなので、皆さん気軽に参加して良い汗をかいてみませんか??
皆さんのご参加を楽しみに待っています!!

**************************************************
☆☆通信制高校のサポート校 KTC中央高等学院 東京秋葉原キャンパスでは随時相談会を行っております。
「もっとキャンパスのことを知りたい!!」「今からでも転学出来るのか?」とお思いのみなさんは
是非一度KTCにお問合せください☆


【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105
このブログを友達に教える