東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818

みなさん、こんにちは。
今回東京秋葉原キャンパスで人気のトライアルレッスン「ボーカル」と「ギター」の代表生徒が目黒区のめぐろパーシモンホールで6月5日に開催された「PLUMERIA MUSIC SCHOOL 発表会」に参加しました!
定員200名の大きなホールだったので、会場についた生徒たちはとても緊張した様子で楽屋入り。
リハーサルもかなり緊張の表情…本番までドキドキの中待っていました。

披露した曲はゆず「夏色」スピッツ「ロビンソン」の2曲。
当日までの猛練習のかいあって、他の参加者に負けず劣らずの素敵な音色を奏でることができました!!
応援に来ていた友だちや先生たちは大感激☆☆
高校時代の素敵な想い出がまたひとつ増えた1日になりました。
 
KTC中央高等学院東京秋葉原キャンパスでは、楽器系トライアルレッスンが充実!
ボーカル、ギターの他にもドラムも人気科目です。
高校時代に楽器にチャレンジしてみたい皆さん、一度学校見学へお越しください。

本番ではとても凛々しい姿を披露してくれました!
本番ではとても凛々しい姿を披露してくれました!

**************************************************
☆☆通信制高校のサポート校 KTC中央高等学院 東京秋葉原キャンパスでは随時相談会を行っております。
「もっとキャンパスのことを知りたい!!」「今からでも転学出来るのか?」とお思いのみなさんは
是非一度KTCにお問合せください☆

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105
このブログを友達に教える