東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

皆さん、こんにちは。
9月に入り東京秋葉原キャンパスでも授業が始まりました!
新学期が始まったから『今』だからこそ、何か新しく目標を持って取り組もうと思っている人も多くいるかと思います。

そこで秋葉原キャンパスでは皆さんの頑張りを応援するために資格取得を強化しています。
出来る限り多くの人に受験してもらいたいので、キャンパスで簡単に受験できる検定を用意しています。
漢検・英検など皆さんがよく知っているものをあれば、商業科目のPC検定、短大や大学が取り入れている秘書検定・世界遺産検定などがあり、高校生のうちに取得しておいたほうが将来役に立つものばかりです。
検定は受験日がだいたい6月・10月・2月と集中していることが多いです。
6月に見合わせた人、コツコツ検定の勉強をしていた人、これから勉強する人も合格できる可能性はもちろんありますので、ぜひ新しいことに挑戦していきましょう!!
分からないことがあったら先生がサポートしますので、遠慮なく言ってください!! 一緒に合格を目指しましょう♪

是非検定に挑戦してみましょう!!
是非検定に挑戦してみましょう!!

**************************************************
☆通信制高校のサポート校 KTC中央高等学院 東京秋葉原キャンパスでは随時相談会を行っております。
「もっとキャンパスのことを知りたい!!」「今からでも転学出来るのか?」とお思いのみなさんは
是非一度KTCにお問合せください☆

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105
このブログを友達に教える